やまとっちの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中の出来事

<<   作成日時 : 2007/05/06 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像

いえーい
富士山の画像です。
連休中僕は、じいちゃん、ばあちゃんの家に行ってきました。
じいちゃん、ばあちゃんの家は静岡にありまして、だから富士山に行ってきました。
画像

景色がものすごく良かったです。
ものすごく行ってよかったと思いました。
画像

画像B連続でした。





ものすごく楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しょこたん16歳72カ月になるんだお
5日が誕生日のタレント・ 中川翔子が4日、都内でファンクラブ限定ライブを行った。22歳になるはずだが本人は 「16歳72カ月になるんだお」 としょこたん語でアピール。 ...続きを見る
しょこたん16歳72カ月になるんだお
2007/05/06 12:26
人気のアイドル女優長澤まさみのやりたい事
最近低調気味だったフジテレビの月9だが、久々に大ヒットドラマが誕生の予感。というのも先月16日からスタートした「プロポーズ大作戦」が初回視聴率19・3%と最近にない好発進だったからだ。 「実は制作スタッフの間では今回のキャスティングには疑問の声が上がっていたんです。 ...続きを見る
人気のアイドル女優長澤まさみのやりたい事
2007/05/06 12:48
倖田來未が浴衣をプロデュース!
 セクシー歌手、倖田來未(24)が、浴衣をプロデュースしたことが3日、発表された。  元日から販売中の着物に続く和装シリーズ第2弾で、京都の老舗和装メーカー「西善商事」とのコラボレーションで実現。今作は「女性らしさ」をテーマに昨年11月から製作を開始した。 ...続きを見る
倖田來未が浴衣をプロデュース!
2007/05/06 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜いいなあ
GW中旅行に行ってない
まっちょ
2007/05/07 20:40
〜まっちょさんへ〜
まあ、いいってことよ。
景色が壮大で良かったよ〜
男達のyamato
2007/05/08 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休中の出来事 やまとっちの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる