アクセスカウンタ

やまとっちの部屋

プロフィール

ブログ名
やまとっちの部屋
ブログ紹介
しがない、小学生。(現在中学生になった。)
やっと作ったブログです。
コメント残してくれたら返事します。
可能な限りで。
荒らし行為などは絶対やめてください。
じゃんじゃん書き込んでね。




たま〜に止まりますよ1ヶ月ぐらい。まあ、たま〜にですけど。


本当にたま〜に

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
過疎ったね。。。。
は〜〜い 久しぶりの更新、 まあ、どうせ続かないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/21 12:19
皆さん久しぶり
かなりの硬直状態が続いてますよねえ。ブログって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/17 17:07
劇的お久
みんな久しぶり〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 23:20
お久しぶり
前回書いた「サザエさん?」意外と好評でした? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/26 20:01
終わりましたね
終わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 7

2007/06/30 22:40
お久しぶりです。
しばらく停止してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 18:28
中間明け
どうも、やっと中間が終わりました。 うれしいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

2007/05/24 19:11
記事を書く日程
僕はいつもきっちゃんさんやまっちょさんに比べると記事を書けていないので記事を書く日程決めをしました。 水、土は塾があるのでできません。 日も勉強したいのでパスです。すいません、それ以外の日は、がんばって書いていきます。 水、土、日でも書ける日は書くんで宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/14 06:40
グッジョブ
今から、このブログでやってほしいことを募集します。 芸人のネタや、ブログの紹介。 色々どうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/07 20:39
ま、
少し手違いがありまして。 え〜と4000ヒットしていました。 ありがとうございます (°∀°====⊃(#)<¥) いや〜はやくも4000ですよ。 4000!!! 皆さんの暖かい心というかなんと言うか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/06 12:35
連休中の出来事
連休中の出来事 いえーい 富士山の画像です。 連休中僕は、じいちゃん、ばあちゃんの家に行ってきました。 じいちゃん、ばあちゃんの家は静岡にありまして、だから富士山に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/05/06 10:23
すみませんね〜
いや〜なんかすみませんね〜 なんか『毎日書いて書かなかったらきっちゃん&まっちょに10円』って約束もバッくれてますし。 いや〜ほんとになんかも〜すみません〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/04 22:43
みんなのブログ
ここいらで気持ち新たに、みんなのブログ紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/24 20:59
謝罪
ごめんなさい 色々な理由から更新が止まってました、(いや〜面白フラッシュみててもうどうでも良くなったわけじゃないからね) まあ、これから毎日更新しないと、きっちゃん&まっちょに10円ずつ払わなきゃいけないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/23 19:11
ドラゴンボールAF
ドラゴンボールAFみなさんはしっていますか? 過去に、まっちょのブログで話題をよんだ、アメリカ同人誌です。 これには、鳥山明先生は全く関係ありません。 しかし、まっちょのブログで「え、ストーリは?内容どうなの?」と、気になった方がいるでしょう。(ちなみに僕は前から知っていますが、内容はほとんど知りません。) そこでこれだ〜〜〜〜〜『ドラゴンボールAF』を、な、なんと、漫画(しかも日本語!)に書き換えてくれた人が居るのです。(てか載せていいかわかりませんがおいおい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/04/14 17:50
ごめんなさ〜〜い
こんばみ〜〜〜 今日は、私の流行らせたい言葉を発表します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/14 10:37
お知らせ
今回お知らせって言うのは。 まず、「チャットおk」というのが記事になければ、チャット形式の会話。などしないでください。 返事を書きたいのに駆けなかったりします。 チャットおkがなければ普通にコメントしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 21:29
ねたねたねたねたねたねたねたねたねたねた
ねた1 http://www.youtube.com/watch?v=9bXyZTF2TH0&mode=related&search= ねた2 http://www.youtube.com/watch?v=IaxDBAX-h5I&NR=1 ねた3 http://www.youtube.com/watch?v=yqz6ePoWyoA&mode=related&search= ねた4 http://www.youtube.com/watch?v=y2uU6B6e47c&mode=rel... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 43

2007/03/31 23:25
まっちょごべーーーーん!!(ウソップ風に)
マッチョのブログ行かなきゃコロス! http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 15:40
今までに無い。
てきとーに俺が考えた、遊戯王のコンボなんですけど。じゃまだったらコメントしなくてもいいんで皆さんの役に立てならな〜。と今まで使ってきたコンボとかありますんで。 コンボ1 コンボ名:(恥ずかしいこの名前)弱肉強食。 まず場に、逆切れパンダ召還(裏守備) トラップ陽動作戦で裏守備に対する攻撃を無効、もう2枚伏せてターンエンド。 次のターン、あったらレスキューキャット召還。レスキューキャットの効果で、レスキューキャットを墓地に送ってデッキからレベル3以下のモンスターを2体特殊召還。トラップ発... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/31 15:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

やまとっちの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる