アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
皆さん久しぶり
かなりの硬直状態が続いてますよねえ。ブログって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/17 17:07
劇的お久
みんな久しぶり〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 23:20
お久しぶり
前回書いた「サザエさん?」意外と好評でした? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/26 20:01
終わりましたね
終わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 7

2007/06/30 22:40
記事を書く日程
僕はいつもきっちゃんさんやまっちょさんに比べると記事を書けていないので記事を書く日程決めをしました。 水、土は塾があるのでできません。 日も勉強したいのでパスです。すいません、それ以外の日は、がんばって書いていきます。 水、土、日でも書ける日は書くんで宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/14 06:40
グッジョブ
今から、このブログでやってほしいことを募集します。 芸人のネタや、ブログの紹介。 色々どうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/05/07 20:39
ま、
少し手違いがありまして。 え〜と4000ヒットしていました。 ありがとうございます (°∀°====⊃(#)<¥) いや〜はやくも4000ですよ。 4000!!! 皆さんの暖かい心というかなんと言うか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/06 12:35
連休中の出来事
連休中の出来事 いえーい 富士山の画像です。 連休中僕は、じいちゃん、ばあちゃんの家に行ってきました。 じいちゃん、ばあちゃんの家は静岡にありまして、だから富士山に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/05/06 10:23
すみませんね〜
いや〜なんかすみませんね〜 なんか『毎日書いて書かなかったらきっちゃん&まっちょに10円』って約束もバッくれてますし。 いや〜ほんとになんかも〜すみません〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/04 22:43
みんなのブログ
ここいらで気持ち新たに、みんなのブログ紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/04/24 20:59
謝罪
ごめんなさい 色々な理由から更新が止まってました、(いや〜面白フラッシュみててもうどうでも良くなったわけじゃないからね) まあ、これから毎日更新しないと、きっちゃん&まっちょに10円ずつ払わなきゃいけないから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/23 19:11
ごめんなさ〜〜い
こんばみ〜〜〜 今日は、私の流行らせたい言葉を発表します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/14 10:37
ねたねたねたねたねたねたねたねたねたねた
ねた1 http://www.youtube.com/watch?v=9bXyZTF2TH0&mode=related&search= ねた2 http://www.youtube.com/watch?v=IaxDBAX-h5I&NR=1 ねた3 http://www.youtube.com/watch?v=yqz6ePoWyoA&mode=related&search= ねた4 http://www.youtube.com/watch?v=y2uU6B6e47c&mode=rel... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 43

2007/03/31 23:25
まっちょごべーーーーん!!(ウソップ風に)
マッチョのブログ行かなきゃコロス! http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 15:40
今までに無い。
てきとーに俺が考えた、遊戯王のコンボなんですけど。じゃまだったらコメントしなくてもいいんで皆さんの役に立てならな〜。と今まで使ってきたコンボとかありますんで。 コンボ1 コンボ名:(恥ずかしいこの名前)弱肉強食。 まず場に、逆切れパンダ召還(裏守備) トラップ陽動作戦で裏守備に対する攻撃を無効、もう2枚伏せてターンエンド。 次のターン、あったらレスキューキャット召還。レスキューキャットの効果で、レスキューキャットを墓地に送ってデッキからレベル3以下のモンスターを2体特殊召還。トラップ発... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/31 15:37
すまんな〜
え〜と先日(26日)に「堤下」「板倉」「鈴木」「塚地」「西川」「松本」のメンバーで中央公園息ました。 なんていうか気まずかったー え〜実況すると、てっててててて出来ません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

2007/03/29 09:46
遂に来た・・・
またもや、矛盾点探しぃぃ〜〜〜 もうぶっちゃけネタがないんだよね〜〜〜 てなわけでいってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 206

2007/03/21 21:17
は〜いっはっは〜いエビバディパッション!
やってきました。 矛盾点探し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/03/20 21:29
最近気になる事。
僕には最近気になる事があります。 まず、おマメがよく机を叩いて叫ぶ事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/14 22:07
ヒーロー者が狂い始めました。
最近始まりました、新ヒーロ番組『獣拳戦隊ゲキレンジャー』 ストーリは単純明快。拳法相手を倒す!と言うもの。 しかもただの拳法ではなく。獣の力を宿すと言う獣拳というもので、相手もその獣拳使いなのである、 第一話の敵には「臨獣カマキリ使いのマキリカ」と言うもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/12 21:29
復活の食いタン。
食いタン復活。 http://www.ntv.co.jp/kuitan/ 明日熱が下がったら、明日から(あれ、明日学校あったけ?)いけます。多分。 母親にばれるといけないので・・・ さら場です。 返事は、完治してから書きます。ブログかかないと止められちゃうから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/02 13:41
− タイトルなし −
まあがんばりましょう、・・・ 友達のブログで見に行ってあげてね♪ http://07144201.at.webry.info/ http://deffdeff.at.webry.info/ 最近僕は、お豆と言う人が嫌いです・・・お豆は中学で「小豆」に進化します・・・ じゃ、ヨロシク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/15 18:24
お詫び
最近、記事を書けなくてすいません これからは極力毎日書いて行きますので これからもどうぞなにとぞ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 06:36
ごめんなさい。。。
え〜昨日は記事書き込めなくてすんませんした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/23 19:24
猫なのです
猫なのです 猫なのです。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/18 19:14
今日のネタ
今日のネタ 今日のネタはこれだぁ123(ザ●ベストハウスよりしらない?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/17 17:47
二つ目!
二つ目テーマは。。。 猫にしようと思っています。。 資料集め中なので明日のせます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/16 21:17
突然ですが....
みんな、聞いてくれ!!!! 昨日更新できなかったのは...サッカーの試合だったからなんです!!!! まあ、こんな感じで、、、 あの〜ちょっと聞きたいのですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/15 21:02
今日は、特に何も。。。
今日は、特に何も。。。 今日は特に何も。。。 と、言うわけで、画像過去に出たやつを出してみました。。。 新画像出して見ますよそのうち\(^∀^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/13 20:15
画像貼れないし。。。
やっぱり今日も貼れません。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/12 20:59
ごめんなさいをこめて.....画像に連発!!
ごめんなさいをこめて.....画像に連発!! まず一発! ハイ次!ごめんなさいをこめて〜ど〜ん!! どうだ! 画像貼れなくてごめんなさい!!! これでゆるして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/10 21:56
画像......
今日、画像貼ろうと思ったけどやっぱりSDカードが見つかんない まいったな〜〜〜 画像が貼れない日々です! 次に画像を貼るのがいつになるかはわかりません! ごめんなさいm(_ _)m 来週には貼るつもりです! こんなブログでも一生懸命なんだから!ちゃんと見てくれるとすっごくうれしいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/10 18:54
今日は画像は無理!
ごめんなさい。 画像毎日貼ろうと思った。けど、SDカード抜かれとった! ごめん、出来れば明日貼る こんなブログでも今後とも宜しく!(?∀ー)v じゃあ今日、今から寝るんで! たいした事書けなくてごめんなさい。m(_ _)m でわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/09 23:03
書き終わらない。。。
書き終わらない。。。年賀状。。。 たまってく年賀状を背に現実から目をそむき頑張ってためつづけた(?)年賀状。。。 山のような感じになっている、そんな風になっていませんか? 俺も一応なっています。 出したのに倍になって帰ってきやがった。。。くそ。。。 そんな風にあなたはなっていないと言い切れますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/05 23:27
あと三日。。。
小学生最大のイベントである、冬休み。。。。 なんと!あと三日で終わってしまうのです!(ToT)が〜ん くっそーーのんきにいいとも見ている暇じゃない!!!。。。。テレビからはなれられない(苦笑)。。 あと、三日みんなは、何するんですか?教えてね!           (O..O)            |ll | ホラーマン(知ってる?)あんまり意味ないです。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/05 12:07
ただいま&大収穫!!!(/>Ll<)/〜〜〜〜〜〜〜(@皿@)
ただいまです!!! こちらの、お年玉大収穫です!!! 今年は、親とともに『お年玉回り大作戦!』なるものを決行!!! 大成功の大作戦だったよ〜〜〜〜! 皆さんはどのくらいもらった?(あげた?) 多い?普通?少ない? 値段は。。。。。。。言えませんが、大収穫でした! では、今年も良い年ですように!! (/**Ll**)/*.:|*;{:*;.[;*.[:*./; >(¥口¥)< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/04 23:32
明けましておめでとう!!!!!
明けましておめでとう!!!!! 時間に注目!!!!! おいらは母、父両方の実家に行ってくるので、5日ぐらいまで家開けます。 始まったばっかで、記事ストップ!? やばいかも。みなさんおいらがいなくてもじゃんじゃん書き込んでね! 出来る限り返事書くんで。。。 じゃ!今年も良い年ですように!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/01 00:00
大晦日!
大晦日!! 明日!元旦にめちゃくちゃ早く記事作成しようと思っています! じゃあ、来年も良き年ですように!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/12/31 18:36

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

やまとっちの部屋 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる