アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記?」のブログ記事

みんなの「日記?」ブログ

タイトル 日 時
過疎ったね。。。。
は〜〜い 久しぶりの更新、 まあ、どうせ続かないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/21 12:19
皆さん久しぶり
かなりの硬直状態が続いてますよねえ。ブログって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/17 17:07
終わりましたね
終わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 7

2007/06/30 22:40
お久しぶりです。
しばらく停止してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 18:28
中間明け
どうも、やっと中間が終わりました。 うれしいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 8

2007/05/24 19:11
お知らせ
今回お知らせって言うのは。 まず、「チャットおk」というのが記事になければ、チャット形式の会話。などしないでください。 返事を書きたいのに駆けなかったりします。 チャットおkがなければ普通にコメントしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/07 21:29
ふと見たら。。。
ふと見たら、もう2000ひっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/11 19:11
てっついば食らう!!!!
今日、学校で、講堂の改築のお祝いで。 「バルトの楽園」という映画を見ました。 ストーリーは、第一次世界大戦中、日本は戦争をしていた、ドイツに総攻撃を仕掛けた。 総攻撃を阻止しようとするドイツ兵、その中にはただ一人日本人を殺す事が出来ないドイツ兵が居た。 翌日、日本の総攻撃に敗れ去ったドイツ軍は捕虜として「約4500人」がとらわれた。 死体を入れてある、堀(?)の中には、昨日日本人は殺せないと言っていたドイツ兵も居た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2007/03/09 17:44
合唱団で・・・
今日は、合唱団があった・・・ まじきつい・・・実は僕ら卒団生は、6年生アトラク なるものをやるらしく。練習無いのにやってきました・・・ マジきつい・・・てかだるい・・・団長がこっち見てきて超怖かった 何でこんなくだらないものやら無きゃいけないの???? まあ。今日はこんな感じです・・・ 明日はサッカー最高! がんばってきます!6年最後の試合なので・・・いやだな〜〜〜やめたくないな〜 まあ、今後ともヨロシク!_(´∀`((ヨロシク ))´∀`)_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/17 22:42
ごめんなさい。。。
え〜昨日は記事書き込めなくてすんませんした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/23 19:24
ダイヤモンドシティ
ダイヤモンドシティ 今日は『ダイヤモンドシティミュー』 という巨大ショッピングモールに行ってきました!!! これは、友達を撮った画像です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/01/20 19:16
二つ目!
二つ目テーマは。。。 猫にしようと思っています。。 資料集め中なので明日のせます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/16 21:17
突然ですが....
みんな、聞いてくれ!!!! 昨日更新できなかったのは...サッカーの試合だったからなんです!!!! まあ、こんな感じで、、、 あの〜ちょっと聞きたいのですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/15 21:02
画像貼れないし。。。
やっぱり今日も貼れません。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/12 20:59
書き初め大会!!!
え〜分け合って画像ははれません!次回に期待!! 今日は、書き初め大会!! 結構頑張ったけど。。。。みんなには及ばなかった。。。 それに、6年だから最後だったの〜〜〜 今度書き初めはって見ますよ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/11 17:46
画像......
今日、画像貼ろうと思ったけどやっぱりSDカードが見つかんない まいったな〜〜〜 画像が貼れない日々です! 次に画像を貼るのがいつになるかはわかりません! ごめんなさいm(_ _)m 来週には貼るつもりです! こんなブログでも一生懸命なんだから!ちゃんと見てくれるとすっごくうれしいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/10 18:54
今日は画像は無理!
ごめんなさい。 画像毎日貼ろうと思った。けど、SDカード抜かれとった! ごめん、出来れば明日貼る こんなブログでも今後とも宜しく!(?∀ー)v じゃあ今日、今から寝るんで! たいした事書けなくてごめんなさい。m(_ _)m でわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/09 23:03
− タイトルなし −
− タイトルなし − 家の猫っす!!! ついにはれたのか? よくわかんない? 意味が分からない、人は、ブログ作ればわかると思うよ。 ま、今日は、コンサート大成功! 良かった良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/08 17:43
正解とちょこっと日記(?)
正解は。。。。記事の後半で! 今日はリハがあった!いったよね!前回の記事で! 笑えっていわれました!(団員全員) 笑わすのは得意なんだがな〜〜(笑) 明日、コンサート頑張ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 21:31
合唱団
今日、合唱団があったよ〜〜!嫌いなんだよ〜〜〜!!! (ToT)ノ そして、明日は、練習(リハ)明後日は、本番!。。。 実は、これ、新年練習が始まって、たった、三日に、本番なんジャーーー!!! 歌詞覚えなきゃ。。。(あせあせ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/06 23:05

トップへ | みんなの「日記?」ブログ

やまとっちの部屋 日記?のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる