やまとっちの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん久しぶり

<<   作成日時 : 2007/10/17 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

かなりの硬直状態が続いてますよねえ。ブログって。


今日は、特にネタないんで

もしアンパンマンで桃太郎をやっていたら。


昔々、ある所に、ジャムおじさんと名乗る人物と、自称裏世界にコネがある人(バタコ)がすんでいました。

その頃の、『ある所』では(『ある所』地名になってるうううううwww)
特に取り柄のない、黴菌万が村をおそっていまいた。
村人は核弾頭を毎度のこと浴びせるのですが…一行にあきらめる様子がありません。

そんなある日、バタコが(うざくなったんで)川でジャムおじさんを殺そうと画策していると、ドンブラコ〜ドンブラコ〜とおっきな、アンパンマンが流れてきました。「加尾我、擢列手?出乃」(約。かおがぬれてちからがでない)
バタコがシカトしたため流れて行きました。









「え〜あれは壮絶でしたね。よもやあんな形で、我一生のライバルと別れることになるなんて」黴菌万後日談


その一週間後、盛大なパーチーとして葬式がひらかれました。


ほんっとうに完



じゃそゆことで、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
またこれでサザエさんみたいにしようってか?
チキス
2007/10/20 20:47
シケタw
きっちゃん
2007/11/23 19:48
更新しろおおおおおお
まっちょ
2008/02/12 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さん久しぶり やまとっちの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる