やまとっちの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり

<<   作成日時 : 2007/07/26 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回書いた「サザエさん?」意外と好評でした?

まあ、ネタはみなさんほとんどが波兵の髪でしたね。―(―□―)―
もっと他のねエのか!?
言っちゃうのもなんだけど、サブちゃんでてんのに、マスオが出ないって!どゆこと!?これ!?


いじってもらいたいんですよ!マスオだって、頭文字からして『M』じゃねえええええかああああ!
例えるならクラスに一人いる、「おまえキも!」って言われて「え〜ひっど〜〜はははははははh」
って笑っていられるキャラなんスヨ!

磯野家のただ一人の「穢れた血」だよ!!!



とゆわけで

サライネンのsazaweさんは〜

マスオ何勘違いしているんだ?俺のバトルフェイズは、まだ、終了しちゃいねーぜええ!!!

復活のマスオ、地球の最後マスオVSsazawe最終決戦!!!

地上の最後!全力sazaweのぱぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(じゃんけん)そのときマスオが動いた!




あ!タラ御も穢れた血じゃんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
続編ですか・・・まあいいや

来週のサザウェさんは・・

ノリスケ磯野家に放火
マスオ、サブちゃんを殴りに行く
イクラちゃん虫歯になりノリスケに強制的に歯を抜かれる

の三本で〜す
チキス
2007/07/26 20:28
オイ!てめ!穢れた血とか言ってんじゃねーよ!
マスオとタラオに謝れ!

さーて先週のsazaweさんは〜

タラオ、バナナの皮を踏んで転んで死ぬ
タマ、排水溝に首がつまって死ぬ
カツオ、本マグロに殺されて死ぬ

の三本で〜す
リヴァイアサン
2007/07/29 18:02
↑死ぬばっかじゃねーか

来週のサザウェさんは・・・

マスオ、リストラされる
磯野家、大借金を抱える
フネ、ボケの兆候がみえる

の三本でーす

チキス
2007/07/30 21:34
リ、リアルだな

さーて来週のサザウェさんは〜〜
A青龍相撲ができない
A倍首相続投
A城農水相辞める

の三本で〜す
ばばコンガ
2007/08/03 14:52
誤解しないでね。Aのところには、「あなごさん」が入るから。

さーて来週のサザウェさんは・・・
カツオロン毛にする
波平育毛剤に手を出す@
波平育毛剤に手を出すA

の三本デース
ばばコンガ
2007/08/04 14:18
二つ上
あなご青龍? まあいい

サー手来週のサザウェさんは

カツオ、ワンクリック詐欺にはまる
サザエ、悪質的美容液を買わされる
花沢不動産倒産の危機

の3本っぽいよ


チキス
2007/08/08 19:09
2つ↑
いや、誤解すんなって無理だから。

さーて来週のサザウェさんは〜

タラオ、飛天御剣流を覚える
ノリスケ、死ぬ気弾をうける
フネ、クロノスに忍び込む

の三本で〜す
ちなみに元ネタはジャンプ
リヴァイアサン
2007/08/14 10:44
特に突っ込みなし

さーte来週のサザエさんは〜

ワカメ痴漢にあうかもよ?
サザエ痴漢にあうかもよ?
フネ痴漢にあうかもよ?

の三本ですかもよ?
チキス
2007/08/22 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり やまとっちの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる