やまとっちの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2007/06/25 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく停止してました。


これからまた止まることが予想されているやまとっちの部屋です。



中学生はまたやってくる強敵期末テストに半分死にかけの状態で戦っているでしょう。もうすでに後戻りできなくなっていて、小学校、てか今までの人生の走馬灯が頭の中でぐるぐる駆け回っているでしょう。もうあなたは、サスペンス劇場のラストの断崖絶壁での犯人のような、もうナイフ振り回して「死んでやる!!!!」と叫んで主人公に「自分のやった罪は生きて償いなさい」とか言われて、もう自首しかけている頃でしょう。


今、私は全く勉強できていません。



にもかかわらず頑張って更新していこうと思います。


みんな俺の分まで頑張ってくれ。


「まっちょのことかーーーーーー!!!!!」って叫びながら、サイヤ人になって勉強(DBでいうフリーザ)を倒して下さい。




では、ぐだぐだですみませんした−!





まっちょのことかーーーー!!!!でおなじみまっちょのブログ。

http://69925763.at.webry.info/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴマや〜
チキス
2007/06/25 20:26
おひさしぶりです〜
なつかしー中間テストかぁ!!
若い頃に戻りたいと思ってもテストがある時期は戻りたくないなぁ〜
でもたのしいこともいっぱいあるよね!!やっぱりいいなぁ
がんばってやまとっち!!!さん!
しるばにあまま
2007/07/16 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 やまとっちの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる