やまとっちの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事を書く日程

<<   作成日時 : 2007/05/14 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

僕はいつもきっちゃんさんやまっちょさんに比べると記事を書けていないので記事を書く日程決めをしました。
水、土は塾があるのでできません。
日も勉強したいのでパスです。すいません、それ以外の日は、がんばって書いていきます。
水、土、日でも書ける日は書くんで宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・お前塾とか行ってたのか
でm(省略
リヴァイアサン
2007/05/14 19:54
おれも公文行ってるぜ。でも今月か、6月いっぱいでやめる。
スーヤン
2007/05/14 20:35
お〜、頑張れwww
日曜日勉強したいからパスとか、かっけー(OmO)
チキス
2007/05/14 20:51
頑張って〜
塾行ってたんだ。知らなかった。
暗黒界のスパイダーマン
2007/05/15 20:40
塾かぁ〜中学生は大変だね!
だけど、勉強したいので日曜日パス!なんてすごい
我が娘も自主的にするようなってほしいな〜( ^∇^ )ノ"
しるばにあまま
2007/05/16 21:34
ども、これからはアーロ二ーロ・アルルエリでいきますんで。宜しくお願いします。
アーロニーロ・アルルエリ(戒律王)
2007/05/20 04:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
記事を書く日程 やまとっちの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる