やまとっちの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS すみませんね〜

<<   作成日時 : 2007/05/04 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

いや〜なんかすみませんね〜
なんか『毎日書いて書かなかったらきっちゃん&まっちょに10円』って約束もバッくれてますし。
いや〜ほんとになんかも〜すみません〜



なんやかんやで何もできんかったですよ。
これからはなるべくかくからね〜




ま、今後とも宜しく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶり〜〜( ^∇^ )ノ"
中学生になったのですね〜
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
おめでとう!
しるばにあまま
2007/05/05 01:43
はじめまして。
私はここにコメントするのは初めてですよね??
私も昨日からブログ始めたのでぜひぜひ来てください。
ナオミ
2007/05/05 16:05
4000ヒットおめでとう!!!!!!!!!!!
まっちょ
2007/05/05 17:10
やまとっち
猫関係の記事ひさしぶりに作れば?
まっちょ
2007/05/05 17:12
ネットサーフィンできた。つ〜かさ、正直記事更新してないのに4000ヒットとかなぞいから。よく知らないけどもいでってひとのブログのほうが全然いいよ
荒らし
2007/05/05 20:21
予想
荒らし=きっちゃん?
まっちょ
2007/05/05 23:04
そんなわけないか
まっちょ
2007/05/05 23:05
〜しるばにあままさんへ〜
ハイ中学生になりました。
男達のyamato
2007/05/06 09:53
〜ナオミさんへ〜
もちろんちゃんといってきましたよ
男達のyamato
2007/05/06 09:55
〜まっちょさんへ〜
あざーす♪
男達のyamato
2007/05/06 09:55
〜まっちょさんへ2〜
まあ、書くつもりでいるから。
おもしろいやつかけるといいなぁ
男達のyamato
2007/05/06 09:57
〜荒らしさんへ〜
なぞいですか?
だったらこなければいいじゃないんですか。
それとも何ですか?
俺一人でアクセスして4000ヒットさせたってことですか?
4000ヒットしたのは、記事も書いていないのにみんなアクセスしてきたからでしょう?
そんなに僕が4000ヒットされるのがいやならこなければいいでしょ。
それともいで日記はおもしろいです。
男達のyamato
2007/05/06 10:00
〜まっちょさんへ3〜
違うと思う
男達のyamato
2007/05/06 10:01
〜まっちょさんへ4〜
多分そうだ。
頑張って記事書こう。
男達のyamato
2007/05/06 10:02
俺のこと覚えてる?
ま〜いいけど・・・・覚えてくれている人はこんちわ^^
知らない人は よろしwwこれからはどんどん書き込みさせてもらいますww
電車男
2007/05/13 09:00
俺の・・・・ブログが消えた・・・・
電車男
2007/05/13 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみませんね〜 やまとっちの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる