やまとっちの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボールAF

<<   作成日時 : 2007/04/14 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

ドラゴンボールAFみなさんはしっていますか?
過去に、まっちょのブログで話題をよんだ、アメリカ同人誌です。
これには、鳥山明先生は全く関係ありません。
しかし、まっちょのブログで「え、ストーリは?内容どうなの?」と、気になった方がいるでしょう。(ちなみに僕は前から知っていますが、内容はほとんど知りません。)
そこでこれだ〜〜〜〜〜『ドラゴンボールAF』を、な、なんと、漫画(しかも日本語!)に書き換えてくれた人が居るのです。(てか載せていいかわかりませんがおいおい)


ドゾ


http://blog.livedoor.jp/toyble/archives/50794395.html


http://69925763.at.webry.info/

したはまっちょです。




あと追加情報。ドラゴンボール2には、AFのヤムシンハンのまえに(ゲームです)なんと「ヤムハン」というフュージョンキャラが出ている。、知ってたらごめんね。しかもそのゲームを持っていた。

頑張って出してみます。条件は、ヤムチャ、天津はん(漢字わかんなかった)の技、もしくは装備できるスキルを全て集める。
強いのかな〜〜〜??????




では以上です。。。。




あ、今日もチャットはだめですよ〜〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラゴンボール af 漫画/ドラゴンボール af 漫画
ドラゴンボール af 漫画について悩みを解決するには、まずはドラゴンボール af 漫画についての正しい知識が必要です。そこで、ドラゴンボール af 漫画についての情報を集めました! ドラゴンボール af 漫画について調べて、ドラゴンボール af 漫画に関する悩... ...続きを見る
なるほどキーワード
2007/04/19 08:13
Xanax mail order.
2mg xanax order. ...続きを見る
Order xanax online n...
2008/04/20 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すげー
まっちょ
2007/04/14 21:33
わはははは
キラ
2007/04/16 18:37
2000HITプロジェクトにご協力御願いします。
DEFF
2007/04/16 18:43
まっちょ
いいっすよ
2007/04/16 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボールAF やまとっちの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる