やまとっちの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2007/04/07 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回お知らせって言うのは。
まず、「チャットおk」というのが記事になければ、チャット形式の会話。などしないでください。
返事を書きたいのに駆けなかったりします。
チャットおkがなければ普通にコメントしてください。



今日、新しい友達と帰れました。
上沢君という人です。
ジョリーヌに早く逢いたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上沢君の「上」って「神」だとおもってた。
戒律王
2007/04/08 07:26
オレもそう思っていた。恥ずかしっ!
きっちゃん
2007/04/08 11:55
やあ
やまとっちなかなか記事更新しない
やまとっちになりすましたまっちょ
2007/04/12 21:15
ども おひさしぶりっす。
戒律王
2007/04/14 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ やまとっちの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる