アクセスカウンタ

<<  2007年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ねたねたねたねたねたねたねたねたねたねた
ねた1 http://www.youtube.com/watch?v=9bXyZTF2TH0&mode=related&search= ねた2 http://www.youtube.com/watch?v=IaxDBAX-h5I&NR=1 ねた3 http://www.youtube.com/watch?v=yqz6ePoWyoA&mode=related&search= ねた4 http://www.youtube.com/watch?v=y2uU6B6e47c&mode=rel... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 43

2007/03/31 23:25
まっちょごべーーーーん!!(ウソップ風に)
マッチョのブログ行かなきゃコロス! http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://69925763.at.webry.info/ http://... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 15:40
今までに無い。
てきとーに俺が考えた、遊戯王のコンボなんですけど。じゃまだったらコメントしなくてもいいんで皆さんの役に立てならな〜。と今まで使ってきたコンボとかありますんで。 コンボ1 コンボ名:(恥ずかしいこの名前)弱肉強食。 まず場に、逆切れパンダ召還(裏守備) トラップ陽動作戦で裏守備に対する攻撃を無効、もう2枚伏せてターンエンド。 次のターン、あったらレスキューキャット召還。レスキューキャットの効果で、レスキューキャットを墓地に送ってデッキからレベル3以下のモンスターを2体特殊召還。トラップ発... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/31 15:37
すまんな〜
え〜と先日(26日)に「堤下」「板倉」「鈴木」「塚地」「西川」「松本」のメンバーで中央公園息ました。 なんていうか気まずかったー え〜実況すると、てっててててて出来ません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

2007/03/29 09:46
遂に来た・・・
またもや、矛盾点探しぃぃ〜〜〜 もうぶっちゃけネタがないんだよね〜〜〜 てなわけでいってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 206

2007/03/21 21:17
は〜いっはっは〜いエビバディパッション!
やってきました。 矛盾点探し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/03/20 21:29
最近気になる事。
僕には最近気になる事があります。 まず、おマメがよく机を叩いて叫ぶ事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/14 22:07
ヒーロー者が狂い始めました。
最近始まりました、新ヒーロ番組『獣拳戦隊ゲキレンジャー』 ストーリは単純明快。拳法相手を倒す!と言うもの。 しかもただの拳法ではなく。獣の力を宿すと言う獣拳というもので、相手もその獣拳使いなのである、 第一話の敵には「臨獣カマキリ使いのマキリカ」と言うもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/12 21:29
ふと見たら。。。
ふと見たら、もう2000ひっと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/11 19:11
てっついば食らう!!!!
今日、学校で、講堂の改築のお祝いで。 「バルトの楽園」という映画を見ました。 ストーリーは、第一次世界大戦中、日本は戦争をしていた、ドイツに総攻撃を仕掛けた。 総攻撃を阻止しようとするドイツ兵、その中にはただ一人日本人を殺す事が出来ないドイツ兵が居た。 翌日、日本の総攻撃に敗れ去ったドイツ軍は捕虜として「約4500人」がとらわれた。 死体を入れてある、堀(?)の中には、昨日日本人は殺せないと言っていたドイツ兵も居た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2007/03/09 17:44
復活祝いだぜ〜〜〜く〜っくっくっく見ろよ
「超・劇場版ケロロ軍曹〜けろろぐんそう〜」 見るんだぜ! 復活したぜ!!! パート@ http://www.youtube.com/watch?v=mMKTYnB4GPI パートA http://www.youtube.com/watch?v=cAlbFlU38dc パートB http://www.youtube.com/watch?v=kTun3QTOvOg パートC http://www.youtube.com/watch?v=eIjBjWQEP1s パートD htt... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

2007/03/03 23:19
復活の食いタン。
食いタン復活。 http://www.ntv.co.jp/kuitan/ 明日熱が下がったら、明日から(あれ、明日学校あったけ?)いけます。多分。 母親にばれるといけないので・・・ さら場です。 返事は、完治してから書きます。ブログかかないと止められちゃうから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/02 13:41

<<  2007年3月のブログ記事  >> 

トップへ

やまとっちの部屋 2007年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる