やまとっちの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS すまんな〜

<<   作成日時 : 2007/03/29 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

え〜と先日(26日)に「堤下」「板倉」「鈴木」「塚地」「西川」「松本」のメンバーで中央公園息ました。
なんていうか気まずかったー
え〜実況すると、てっててててて出来ません










まず、なんと言うか。
なんと言うか
楽しかった!のか?つまんなかった、のか?

分けわかりません
ごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
会津若松・栗田恭平が母親殺害し2ちゃんねる書き込み ??
【会津若松 母親殺害事件 栗田恭平の画像】福島県会津若松市で高校3年の栗田恭平(17)が母親(47)を殺害し、切断した頭部を持って自首した事件で、母親の遺体の右腕が切断されたうえ、スプレーで色を塗られ、栗田恭平が住んでいたアパートの植木鉢にさした状態で残されていたことが分かった。母親の頭部と腕が切断された遺体の近くには、切断に使ったとみられるノコギリとスプレー缶も置いてあった。栗田恭平は調べに、「殺すのは誰でも良かった」などと話しており、県警は慎重に調べを進め、異様な展開を見... ...続きを見る
会津若松・栗田恭平が母親殺害し2ちゃんね...
2007/05/23 16:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
堤下、板倉、鈴木、塚地、西川、松本って誰だよ〜〜?
昨日ハガレンの小説買いました。男達のyamatoさんと戒律王さんへ
すみませんまだ、花見の日程が決まってないので、ツーかまだやるかさえも決まってません。やんなかったらうちで遊ぶと思いますので、そこんとこよろしくお願いします。
福のG
2007/03/29 11:48
おめ!空気読めない同盟どうなった?
まっちょ
2007/03/29 19:13
僕は堤下、板倉、鈴木、塚地、西川、松本全員誰か知っています。というか・・・・
きっちゃん
2007/03/29 19:29
〜福地オリジナルへ〜
だ〜れだろ〜ね〜
男達のyamato
2007/03/30 09:55
〜まっちょさんへ〜
お前さ〜
自分はぜんっぜんやって中ったくせにそんな事言うわけ?
今日位いいじゃネーーーーか!!!!!
男達のyamato
2007/03/30 09:57
〜きっちゃんさんへ〜
俺ももちろん知ってるちなみに俺は「OOOOと」っす
男達のyamato
2007/03/30 09:59
てめ葺朽痴「福のG」じゃのうて「福の字」だしょーが!!ただちに改名しろ。さもないと殺・・・。いやいやいや、じょーだんっすよ。でも早く改名しないと僕の逆鱗に触れることになるよ。
戒律王
2007/03/30 10:47
っていうか、やまとっちときっちゃん最近ジョーカーやってる?僕、あのデータ返すの勿体ないから折角のお年玉使って買いました。ちなみに今グランスライムつくりました。(自慢)
戒律王
2007/03/30 10:53
しょうがねーな福の字にしてやったよ。どうだこれでいいのか?つーか、戒律王さんよ、この前言ってたカードの効果あれおかしいだろ強すぎだろなぁ、アンナン召喚されたら俺、サレンダーしちゃうよ。まじねぇよ。強すぎだって。まさか持ってるとかいわないよね。絶対いわないで!!!
福の字
2007/03/30 11:40
持ってるも何もまだ発売されてナインすけど・・・。ぷふ
戒律王
2007/03/30 16:05
ぷふっておかしいか。じゃあ改めて、ppp
戒律王
2007/03/30 16:07
今広君いますよ。
戒律王
2007/03/30 16:09
pppppppppppp
??????
2007/03/30 16:10
上のやつ広君だけどコメントは適当にやったやつらしいから気にせんといて。
戒律王
2007/03/30 16:12
腑玖薙ってそんなキャラだった?
戒律王
2007/03/30 16:14
つーか・・花見・・・いつ?日曜は無理っぽい。
戒律王
2007/03/30 16:52
皆さん宿題どこまで終わりました?
戒律王
2007/03/30 16:53
すまん戒律王さん飛んだ手違いだった。だがあまり笑うな。なんかすげー恥ずかしいから。ちなみに宿題は、数学は、ぜんぶおわったし、英語もあと、4ページぐらいで終わる。読書だが、いま2冊目の途中だ。(あなたは、どこまで終わったんだ?)
福の字
2007/03/30 17:03
ジョーカーは今貸していてやってない
きっちゃん
2007/03/30 18:58
戒律王〜〜〜〜
俺すげーぜ、ミスとナックにこだわっていたらなぁ、もう違うけど。
リヴァイアサンでな〜ヴァンの装備がな〜初期装備だったんですYO
ナノニナ〜、【ミストナック」ヴァン、一個、バルフレア一個、ヴァッシュ二個、パンネロ3個、アーシェ1個、今まで、(大砂海オグルエンサまで)ヴァンがな〜最低レベルだったんだぞ!ヴァンLV10他の奴13以上。
ジャッジギースな〜ミストナックでノーダメージ勝利したぞ〜
男達のyamato
2007/03/31 13:40
ごめジャッジギース1ターンで勝った
男達のyamato
2007/03/31 13:41
ヴァンが初期装備って言ったじゃん!
実は、パーティ全員初期装備でした、常にリーダーは、バッシュですYO
男達のyamato
2007/03/31 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
すまんな〜 やまとっちの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる