やまとっちの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ねたねたねたねたねたねたねたねたねたねた

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 43

ねた1
http://www.youtube.com/watch?v=9bXyZTF2TH0&mode=related&search=
ねた2
http://www.youtube.com/watch?v=IaxDBAX-h5I&NR=1
ねた3
http://www.youtube.com/watch?v=yqz6ePoWyoA&mode=related&search=
ねた4
http://www.youtube.com/watch?v=y2uU6B6e47c&mode=related&search=
ねた5
http://www.youtube.com/watch?v=p76SdTDx9fw&mode=related&search=
ねた6
http://www.youtube.com/watch?v=r-W1PBFXdsI
ねた7
http://www.youtube.com/watch?v=UEmds3lfew8
ねた8
http://www.youtube.com/watch?v=FjREhNcW7FQ
ねた9
http://www.youtube.com/watch?v=d7mGDv1nIF4
ねた10
http://www.youtube.com/watch?v=-rTR9KtoUMU


ねた番外
http://69925763.at.webry.info/



とにかく載せました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
LOVE動画♪
素人から玄人まで、色々な動画を紹介!マニアックな動画も多数掲載中!今日のおかずはLOVE動画で決まり☆ ...続きを見る
LOVE動画♪
2007/04/01 01:03
Does propecia work.
Propecia specifications. Propecia post side effect. ...続きを見る
Propecia sexual side...
2009/02/12 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
すげーぞぼく。自慢と嫌味と文句しか書き込んでねー。(自慢)
戒律王
2007/04/02 14:51
オマメです。
ネタいっぱい YouTubeいっぱいだね
上のミュー奇なんちゃらがきになる
オマメ
2007/04/02 18:44
ぼくのぶろぐきてよ。ミュー寄なんちゃら確かに気になる。メイプルストーリーのほうが楽しそうだけど。(自慢!?)
きっちゃん
2007/04/02 19:54
楽しそうじゃなくて楽しいけどだった。
きっちゃん
2007/04/02 19:54
よっし自慢すんぞ。
竜神王つくった。
戒律王
2007/04/03 10:13
やまとです
掘りきり来れないって
グレイテストチャンプ
2007/04/03 14:43
こめんと
グレイテストチャンプ
2007/04/03 14:44
明日の葬儀に、堀切さんと、福地君と、私の家族と一緒にいくらしいです
グレイテストチャンプ
2007/04/03 14:45
わたしはぐれいと〜〜〜〜〜〜〜
グレイテストチャんプ
2007/04/03 14:46
もこみち
グレイテストチャンプ
2007/04/03 14:46
男達のyamatoさんに呼ばれたけど、ここでいいのかな??
あさっての事についてっていわれたけど・・・
ちなみにガチャポン会館下見したけどものすごい量のガチャポンが置いてありました。
福の字
2007/04/03 14:48
よ〜きたよ〜きた
グレイテストチャんプ
2007/04/03 14:50
しつも〜〜〜〜ん
激戦国って伊達正宗出るの?
グレイテストチャんプ
2007/04/03 14:51
いまね〜
真田があんまり凄く無いかも知れないけど、おれの中ではすごいことになってる〜
グレイテストチャんプ
2007/04/03 14:52
シャチョさん(江川)も5日誘ったけど、風邪引いてこられないそうです。
マニアックなガチャポンもあったよ〜〜〜!!!あ〜〜〜今から楽しみだ〜〜!
ほとんど、200円でした。
もこみち好きな福の字
2007/04/03 14:53
字ーさん
ジャンプかったよ
男たちのyamato
2007/04/03 14:53
あ、堀切は、ブログにくるの無理ッていっていただけだけだから。
5日はくる
男たちのyamato
2007/04/03 14:55
ガシャポン会館買収
男たちのyamato
2007/04/03 14:56
戦国には伊達政宗でますよ。でも、ボクもまだ出してないですけど。あれどうしたら出てきてくらるのでしょうか?今川義元でしたっけ?それも出してないです。たのむから出てきてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
福の字
2007/04/03 14:57
来週の電王見たいなあ
男たちのyamato
2007/04/03 14:58
12時00分(ひとふたまるまる)あれもありました。
福の字
2007/04/03 14:58
今真田の階級20ステータス全部文字が黄色、
男たちのyamato
2007/04/03 14:58
あったかーそれもあったかー
男たちの yamato
2007/04/03 14:59
ぎゃふんッていってみたい
男たちのyamato
2007/04/03 15:00
戦国無双のさ〜真田のストーリー一個だけ???ッてなってて出てこない。
男たちのyamato
2007/04/03 15:02
強すぎでしょ真田
ま、負けた。織田と真田交互にやってたから、そんな強くなかった。それより、伊達に会いたい
fukunozi
2007/04/03 15:04
ちょっと激戦国無双調べてくる。
あとね〜今週の銀魂や場カッター
土方が「TORABUッて面白いよねー単行本買ってこよ」ッていったーーー
男たちのyamato
2007/04/03 15:04
最近ジャンプ読んでなかったから全然話がわからねー・・・どうしよ・・・
福の字
2007/04/03 15:05
情報なかった。うえの「トラブル」のまちがえです
男たちのyamato
2007/04/03 15:08
明後日の予定。
10時にお茶の水
   ↓
ふくち潰す、そりゃーもう、少年雑誌にはのせてはいけないような残虐性溢れる殺害方法
   ↓
宇宙土下座で福地の冥福を祈る。
   ↓
地球を考えたとってもエコロジーな予定です
   ↓
ハッピーエンド♪
男たちのyamato
2007/04/03 15:12
だめだ・・・。全然戦国攻略で伊達が出てこない。男達のyamatoさん何かいい情報見つけました?
福の字
2007/04/03 15:15
九州平定戦がむずかしい、クリアしたけど
男たちのyamato
2007/04/03 15:15
九州平定戦の内容
勝利条件、敵総大将織田信長の撃破
敗北条件、自軍の詰所がひとつでも奪われる事。
むずいぞ〜〜〜
男たちのyamato
2007/04/03 15:18
あれ?明後日の予定?ん?どっかで見たような感じのコメントだぞ?あれ?変だな〜おかしくね?ハッピーエンド♪?♪じゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
fukunozi
2007/04/03 15:20
ね〜お前のやってるていずるなんちゃらくりあした〜?
男たちのyamato
2007/04/03 15:20
かきくけこ〜
じゃあ止めルは。
なんかいい情報はいッたら電話でお知らせする。
今日はきてくれてありがとう
男tatinoyamato
2007/04/03 15:23
色々と戦国に関するサイト見ましたけど、やっぱり他の人もどうやって伊達を出すのか分からない人が結構いました。まさか、全キャラクリアしないと出てこないとかじゃないですよね。
福の字
2007/04/03 15:24
ねたでもみてって。
陣内、アンジャッシュ、インパルス、東京03があるから
 男たちのyamato
2007/04/03 15:25
ねたでもみてって。
陣内、アンジャッシュ、インパルス、東京03がある
 男たちのyamato
2007/04/03 15:26
そりゃーないぜ〜ぱっつぁ〜ん
男たちのyamat
2007/04/03 15:26
えー 誰も「おめでとう」とか「すげー」とかいってくれないの?やっぱ自慢だからか?
まあ、5日にやまとっちに見せたとしても「すごいね」とかだけなんだろうけどな。
戒律王
2007/04/03 18:26
正直傷ついたぞ。今からでも言ってくれ。それだけが目的でつくったんだ。(これはうそだけど)
戒律王
2007/04/03 18:31
更新した
きっちゃん
2007/04/06 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねたねたねたねたねたねたねたねたねたねた やまとっちの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる