やまとっちの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今までに無い。

<<   作成日時 : 2007/03/31 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

てきとーに俺が考えた、遊戯王のコンボなんですけど。じゃまだったらコメントしなくてもいいんで皆さんの役に立てならな〜。と今まで使ってきたコンボとかありますんで。
コンボ1
コンボ名:(恥ずかしいこの名前)弱肉強食。
まず場に、逆切れパンダ召還(裏守備)
トラップ陽動作戦で裏守備に対する攻撃を無効、もう2枚伏せてターンエンド。
次のターン、あったらレスキューキャット召還。レスキューキャットの効果で、レスキューキャットを墓地に送ってデッキからレベル3以下のモンスターを2体特殊召還。トラップ発動、死霊の巣効果で墓地にある任意の枚数のカードを除外し除外した枚数と同じれベルの敵モンスター破壊。(相手も使えたと思うんで注意してね)ここで逆切れパンダを反転召還。攻;1000ここで、2枚目の伏せカードリビングデット発動。
レスキューキャット復活!エンドして、レスキューの効果で特殊召還した、二体を破壊。逆切れの効果で、味方の獣族(だったけ〜)が破壊された時、破壊された数×500攻アップ!
まあこれを3回繰り返して。レスキューは3枚入れとけ。逆切れの攻を3000あっぷ!死霊の巣の効果で、敵モンスターを破壊しつつ、逆切れで粉砕。間違ってたらごめんね〜〜。
逆切れは、破壊されたときなので、別に墓地から居なくなっても功は変わんないと思う。
途中リビングデットを使ったのは、逆切れの攻を最低でも3000にする為です、はやすぎたまいそうでもおk!




コンボ2
コンボ名;しねしねだーん
単純明快!
ミイラの呼び声
       ↓
ヴァンパイアロード特殊召還
       ↓
ジェネシス特殊召還♪
       ↓
タブルコストン召還♪
       ↓
次のターン
       ↓
ダブルコストン生け贄〜♪
       ↓
闇よりいでし絶望召還♪
       ↓
トラップ、聖なる輝き〜♪てきの裏守備を表にしてこれから裏で出せなくする永続トラップ、裏守備のリバース効果は効きません♪
       ↓
ライトニングボルテックス♪
       ↓
大嵐♪
       ↓
総攻撃♪
       ↓
ライフ4000だった場合勝利♪
       ↓
8000でも大ダメージ♪
       ↓
おしまい♪


このコンボ、聖なる輝き無くても大半大丈夫と思うんで、ミイラの呼び声あるし、市販の買えば普通に出来るんで。


もしコンボ間違ってたら情報提供福の字(福地)なので奴に文句&暴力的行為してね!あいつは、sと見せかけmの一面も持つんで大丈夫だと思います、あ、切れたら福地のもこみちって言って、笑ったら、和解できますが、わらわなかったら、「ご指名ありがとぅ!!!」と叫びましょう
それでもだめなら+「フルーティの盛り合わせはいりまーす」か「ドンペリ12本はいりまーす」か「いっきいっきいっき!」と叫びましょう多分これでおk!
ではへたくそなコンボで済みませんでした!!!
またいつの日かさよ〜なら〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
霊園
霊園(れいえん)とは、広い土地に公園風に作られた共同墓地のこと。公園墓地ともいう。 19世紀の産業革命による都市への人口の流入の為に、都市部に公営墓地が誕生した。 ...続きを見る
お墓を選ぶ前に見るサイト
2007/04/01 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すげー
mattyo
2007/04/15 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今までに無い。 やまとっちの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる